無理なくダイエット、中崎絵梨奈 オートミールを使った簡単ヘルシーレシピ紹介

芸能総合 公開日:2020/06/30 5
この記事を
クリップ

テレビ、舞台に出演し女優として活躍。また、グラビアタレントとしてセクシーな水着姿を披露し男性を魅了。さらには、“バスケ女子”として国内男子プロバスケットボールリーグ『B.LEAGUE』関連の番組への出演もするなど、マルチな活動を展開している中崎絵梨奈。


今年1月には『仮面ライダーゼロワン』に“住田スマイル”役で出演。オンエア中に【スマイルちゃん】がトレンド入り。Twitterには【笑顔がめちゃくちゃ可愛いかった】【最強の笑顔】【優しいスマイルに癒やされました】と、コメントが溢れるなど大きな反響を呼んだ彼女。そんな彼女が昨日、自身のブログとインスタグラムに、今話題のヘルシーフード『オートミール』を使ったダイエットレシピ『私の体型維持の秘密!無理なくダイエット出来るオートミールレシピ5選』を公開。『食べながら健康的にダイエットできるというのがスゴくいい!』と、早くも話題となっている。


彼女が紹介しているレシピは、「オートミールオムライス」「オートミールの豆乳リゾット」。そしてデザートの「オートミールのバナナマフィン」など5つ。そのどれもが美味しく、かつ料理が苦手な男性でも簡単につくれるという。


ブログやインスタグラムには彼女のファンを中心に「オートミールでこんなにいろんなものが作れるんだね」「説明がわかりやすいし、読みやすい 夏も近いしオートミールダイエットしてみようかな!」「綺麗な体型はたくさん努力してきた証なんだよね、本当すごいと思う!」「これだけいろんなレシピがあるならオートミールが苦手な人でも食べれそう」といったコメントが多数寄せられ、今も拡散を続けている。


昨年秋、【3ヶ月で10キロ痩せた】ことをブログで公表し、大きな反響を呼んだ彼女。昨日のブログに「いろんなダイエットを過去にもしてきたけど、リバウンドを繰り返してた私が今も体型維持できてる!!しかも無理なくしっかり食べながら」とあるように、様々なダイエットを試した結果、たどり着いた彼女オススメの「オートミールダイエット」。食物繊維や栄養素が豊富。そして低糖質。美容や健康にも良いと評判で人気商品である「オートミール」は現在品薄状態が続いていて、入手困難な状態が続いているが、ダイエットやスタイル維持のために、食べながら健康的にダイエットできる彼女オススメのレシピ、一度試してみてはいかがだろうか。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ