宇野実彩子 オンライン誕生日パーティー開催「一緒に過ごしてもらえませんか?」

芸能総合 公開日:2020/06/26 10
この記事を
クリップ

AAAの宇野実彩子が、7月16日(木)21時より『SUPERLIVE by OPENREC』にてオンライン誕生日ライブ『“MISAKO UNO“ birthday party & live session ~いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの~』を行うことが明かされた。


宇野は人気アーティストグループ “AAA” のメンバーで、アーティストとしての高いパフォーマンス力などから、男女分け隔てなく幅広い世代から絶大な人気を誇っている。


宇野は25日(木)、自身のInstagramにて「皆さん、嬉しいご報告させてください。初めてのオンラインで、私の誕生日パーティーを開催しようと思います!34歳になってもやっぱりお祝いしてほしいワガママな私と一緒に過ごしてもらえませんか?お喋りしたり歌ったり楽しい時間にしたいな!7/16、私の特別な夜に皆さんと会いたいです!(中略)まさかの2部。どんだけ祝ってもらいたいのって話!笑」と、自身の34歳を迎える誕生日にオンラインライブを開催することを報告。また、誕生日ライブ後にはアフタートークライブ『“MISAKO UNO “ after party ~だってまだ足りないの~』を実施することについても明かした。


宇野のオンライン誕生日ライブ開催を知ったファンからは「実彩子ちゃん祝えるのほんと嬉しい決めてくれてありがとう!」「うそー!!!!!!!!当日お祝いできるなんて幸せすぎる!」「きゃぁぁぁあああ!!!絶対祝います!!!逆に祝わせてください!!!!!宇野ちゃんのBirthdayは、大切な日です!もう幸せすぎます!」など、イベントを楽しみにするコメントなどが大量に寄せられた。


また、本イベントでは限定のオリジナルタオルも発売するとのこと。オリジナルタオルは数量限定プランのため、買い逃さないようすぐにチェックだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)