浜辺美波 可愛すぎる浴衣ショット公開、ファンとのほっこりするやりとりにも反響

芸能総合 公開日:2020/06/26 6
この記事を
クリップ

女優の浜辺美波が25日、自身のインスタグラムで浴衣を着たショットを公開。ファンからは「かわいすぎる」と反響を呼んでいる。


この日、浜辺は花柄で白地の浴衣を着たショットを公開。「浴衣!初射的だった気がする」とコメントをし、写真には自身が主演を務める映画『思い、思われ、ふり、ふられ 』のアカウントをタグ付けし投稿した。ファンから射的で景品は何がとれたかを質問されると、浜辺は「ごりら!だった気がする」とコメントを返し、ほっこりするやりとりが繰り広げられた。


この浜辺の投稿に、ファンからは「可愛い!」「やばいかわいすぎる」「浴衣似合ってる」「浴衣デートしたい!」「夏祭り行こう」と絶賛のコメントが相次いで寄せられている。



浜辺美波が出演の映画『思い、思われ、ふり、ふられ 』は、8月12日より全国公開となる。また、俳優の横浜流星とW主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)も近日放送を予定している。


この投稿をInstagramで見る

浴衣! 初射的だった気がする!

浜辺美波&STAFF(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -


引用:浜辺美波 公式インスタグラム(minami_hamabe.official)より

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ