上白石萌歌の餃子クッションにファン沸く「姉妹揃って可愛い」

芸能総合 公開日:2020/06/26 12
この記事を
クリップ

女優で歌手の上白石萌歌が25日、自身のTwitterに一枚の写真を投稿。ファンが沸いている。


「楽屋にギョーザ」と一言添えて投稿したのは、大きめの白い餃子型クッションを持った自身の写真。このクッションにファンは反応。「おっとこれは!」「こ、これはいつかの……!?」「萌音ちゃんのやつ!!!」「姉妹揃って!!!!」。


この餃子の形をしたクッション、姉の上白石萌音がフジテレビ『お家で遊ぼう』にリモート出演した際に登場し、可愛いと話題に。番組終了後、上白石萌音のマネージャーが「餃子のクッション最高だね。ってLINEしたら写真くれたのでアップしちゃいますね」(引用:上白石萌音とマネージャーTwitterから)と、餃子クッション写真を投稿していた。

【画像】上白石萌音のマネージャーが投稿した写真


この投稿に、現在放送中のドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)で苺(小芝風花)の親友・桃子を演じている富田望生が反応。「なはは持ってます」と、同じクッションを持っていると名乗りを上げると、上白石萌歌は「え、好き(ギョーザの絵文字)」と返答。他にもファンから「同じの持ってる!」「私ともお揃い」と続々とお揃い宣言が飛び出した。


ファンからは、「もかちゃんと餃子の組み合わせが可愛い」「シュールだけど、可愛いですよ!」と“萌歌&餃子”を愛でる声や、明るくなった髪色について「茶髪かわいい」「髪染めてるの可愛い!!!」と称賛の声が上がった。そして、「姉妹揃って餃子」「姉妹揃って可愛い」「餃子好き姉妹愛してます」と上白石姉妹の仲睦まじさを推すコメントも多数寄せられている。


引用:上白石萌歌 Twitter(@moka_____k)、上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)より 


 


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)