ノンスタ石田、妻と愛娘たちからの手作りプレゼントに感動「びっくりした~」

芸能総合 公開日:2020/06/22 10
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(40)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新、“父の日”の様子を公開した。

“父の日”だったこの日。「感動!父の日」と題してブログを更新した石田。「ダレダレモードを切り替え、お出かけする準備してたら急に始まった父の日」と娘たちとの4ショットを公開すると、「びっくりした~。手作りのアルバムもらいましたー」と長女から手渡ししてもらっている様子や、そんな長女を次女が頭なでなでしている様子などを紹介。

【画像】石田家の写真をもっと見る

手作りアルバムには、手形やお絵描き、シールが貼られていたり、妻が双子になりきって書いてくれたという手紙もあってくれたと明かし、娘たちとの2ショットとともに「それぞれの特徴が出ててかわいい」「嬉しいなー」「三女ちゃんのもかわいいー」とコメント。

石田は「みんなありがとうね。いい一日にしてあげるつもりがいい一日にしてもらいました」と家族へ感謝を述べ、「これから父ちゃんがんばる!ほいでは」と意気込みを新たにブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、「ホントに素敵な家族」「手作りの温かみ感じます」「ほのぼの家族」「とっても素敵」「父ちゃん愛されてますね」「パパさんいつもご苦労様です」「いい父の日になってよかった」「素敵な素敵なプレゼント」「なんと、、かわいい、かわいい、かわいい、、」「素敵な可愛い贈り物ですね」「最高の父の日ですね」「ほんわかさせていただきました」「じーんとしました」「世界に一つだけのプレゼント」などのコメントが寄せられている。


▼ノンスタ石田関連記事


   

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)