伊藤千晃、父の日にいいちこを送る&オンラインバーの店主に「パパ、いつもありがとう」

芸能総合 公開日:2020/06/22 4
この記事を
クリップ

伊藤千晃が21日、父の日に本格焼酎いいちこのプロモーションとして、オンラインでの“Chiaki’s iichichiko Bar”を父の日限定でオープンした。


当日は、事前キャンペーンにて当選した10組の父子が招待され、良い父子時間(iichichiko時間)をバーの店主である伊藤千晃が盛り上げた。普段はなかなか伝えられないお父さんへの感謝の気持ちを伝える場面もあり、終始和やかな雰囲気で笑顔あふれるイベントとなった。


自身も父の日にいいちこを贈ったという伊藤千晃も、初めてのオンラインイベントで、いつも応援してくれるお父さんへの感謝を語った。


当日の参加者やファンからは「いいちこキャンペーン当たって、親子で千晃ちゃんに会えて大切な父の日になりました!」や「素敵なイベントー!!」「オンラインで貴重な体験ができました」など多くの声が寄せられた。



今やイベントの形も新しいものになり、人と人の距離が離れてしまっているが、今回のいいちこと伊藤千晃の取り組みはオンラインで親子の心が繋がる素敵な企画になったのではないだろうか。


当日のイベントの様子はYouTubeにて本日6月22日(月)24時まで公開中。オンラインバーに来店できなかった皆さんも、Chiaki’s iichichiko BarをYouTubeで一緒に観ながら、良い父子時間を過ごすのはいかがだろう。




■「いいちこ父の日キャンペーンChiaki's iichichiko Bar 2020.6.21」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ