近藤春菜「実は…こんなふうになりました!」新ヘアスタイル公開に絶賛の声

芸能総合 公開日:2020/06/22 19
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。やりたかった髪型&髪色だというニューヘアスタイルを公開し、ファンから「オシャレ!!」「可愛い」と話題を呼んでいる。


前日更新したブログで近藤は、いつも通り「ばんはっ!みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせ、親知らずを抜いた後の状態について「腫れなかったよ!!」と報告。「腫れてないのに両方抜いた?て言われてよ!!やかましいよ」とツッコミを披露した後、「一粒万倍日 そして 天赦日 ということで!!やりたかった髪型髪色にしました」と美容院に行ったことを明かしていた。

翌日となったこの日、近藤は「実は…こんなふうになりました!」とオレンジの絵文字を添えながら、オレンジカラーになったニューヘアスタイルの横顔写真を公開。


この投稿にファンからは、「オシャレ!!」「いい色」「素敵」「髪色、いい感じ」「オレンジ似合ってます」「何色でも似合いますねー!!」「ロックな感じ?!かわいい」「明るくて夏色のようでかっこいい」「可愛い」「似合う~」「次のイメチェンも、楽しみにしてます(笑)」「あご周りがしゅっとしてて羨ましい」「オレンジ食べたくなったよ」「きゃわいい」と大絶賛の声が相次いでいる。


   


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)