中村倫也「みんなで一緒に応援しましょう!」TCKビデオメッセージ公開

芸能総合 公開日:2020/06/22 20
この記事を
クリップ

東京シティ競馬(TCK)イメージキャラクターを務める俳優・中村倫也が登場するビデオメッセージが、 TCKホームページ、Twitter、Instagram、TCK公式Youtubeにて本日、6月22日(月)より公開となった。


TCKでは、6月24日(水)に全国各地からダート部門の実力馬たちが集う上半期のグランプリレース「第 43回帝王賞(JpnⅠ)」を開催。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客での実施となる。


ビデオメッセージでは、TCKに中村が来場しプレゼンターを務め、ファンと一緒に盛り上がった昨年の帝王賞を振り返るとともに、ファンに向けて「現地で一緒に見ることはできませんが、おうちのテレビで見たりインターネットで投票(馬券購入)することもできますので、みんなで一緒に応援しましょう!一日も早く皆さんと お会いできる日が来ることを楽しみにしております!」と呼びかけている。 


今年の帝王賞は、売得金の一部が、新型コロナウイルス感染症支援施策として寄付される。


■ビデオメッセージはこちらから

https://www.tokyocitykeiba.com/special_page/tck_character2020/


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ