『恋つづ』出演の渡邊圭祐、色気とギャップだらけの中身に射抜かれる

芸能総合 公開日:2020/06/20 28
この記事を
クリップ

大ヒットドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系・通称:恋つづ」でさらなる注目を集めた俳優、渡邊圭祐。


端正な顔立ちとすらっとした長身。抜群のルックスで思わず目を奪われてしまう彼は、一体どんな人?『ViVi』(講談社)8月号では、経歴から日々の過ごし方、好きなものから将来の展望まで、26歳にしてデビュー2年という“Mr.オールドルーキー”の素顔に迫る。


現場で渡邊の入りを待つスタッフも「どんな人なんだろう?」とドキドキ。「お願いしまーす」と入ってきた渡邊は、私服のセンスもおしゃれ。今回は、ピンクのセットアップと、ゆるいリネンの2スタイルを着用したが、どちらも本人の私物と見紛うほどの着こなしに。


神々しいほどのイケメンな見た目とは裏腹に、実際は「ボケたがりでジワるキャラなので、『イケメン』と言われるとどうしていいか分からない」という意外な一面も。銭湯と散歩とプロ野球が好きというおじいちゃんのような(?)意外な趣味も。


他にも、渡邊がゲストとして登場するYouTubeでも話題の先輩・佐藤健との関係や、「恋愛体質ではない!」と言い切る理由など、ズバズバ聞いている。色気溢れる外見と、ギャップだらけの中身に、スタッフ一同ハートを射抜かれたそうだ。


▼渡邊がゲストで登場する佐藤健YouTube記事はこちら


新しい連続ドラマもはじまり、さらに注目度が上昇中の渡邊圭祐の“いま”をぜひご覧いただきたい。


■ViVi 2020年8月号
価格:690円
発売日:2020年6月23日(火) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社



▼「渡邊圭祐」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post128918/

※本記事は掲載時点の情報です。