ハタチ直前の浜辺美波、色っぽい大人の女性のまなざしを向ける

芸能総合 公開日:2020/06/19 6
この記事を
クリップ

女優の浜辺美波が、6月22日(月)発売の『VOCE』2020年8月号の表紙に登場。8月に20歳の誕生日を迎える浜辺が同誌で10代最後の表紙を飾った。



撮影ではあどけない少女のような表情を見せたり、 色っぽい大人の女性の眼差しを向けたりと、 様々な姿を見せる浜辺。 その豊かな表現力にスタッフ一同驚かされたという。



インタビューでは『美波の“現在”と“これから”』をテーマにプライベートから仕事のことまでをたっぷり直撃。 そこでもキラキラと光る瞳はハンパない吸引力で、まっすぐにインタビュアーを見て受け答えする浜辺に、こちらが気後れしてしまうほど。と思えば、「今はまっているものは?」の問いに「ホルモンです!」と無邪気に回答。家で一人焼き肉をしたことを、楽しそうに話した。他にもステイホーム中の生活で、弟のために1週間かけてミサンガを作ったという家族想いのエピソードも披露した。

これからの仕事については、 「年齢を重ねて、 色んな役にどんどん挑戦していきたい。 いつか“お母さん”という役も」と今の思いを語っている。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ