『Popteen』モデルあやみん、指原莉乃から感謝される

芸能総合 公開日:2020/06/18 8
この記事を
クリップ

若年層を中心に話題を集めているPopteenモデルのあやみんこと、福山絢水が、あの指原莉乃から感謝されてる!と話題になっている。


あやみんは『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして稼働中。全国の女子中高生をはじめ多くの人々から絶大な人気を博している。昨年の9月からはYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を開設し、自身の得意とする “一重メイク” を中心にダンス動画やASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信し、話題となり、今では15万人の登録者数を誇る。


そんなあやみんが自身のYou Tubeチャンネルで「初心者にもおすすめ!ナチュラルに盛れるカラコン6色レビュー!【指原莉乃さんプロデュースTOPARDS(トパーズ)」という動画を投稿した。この動画投稿に指原莉乃がSNSで反応し、あやみんに「うれしい!ありがとう!」と感謝の言葉を送った。


あやみんもそのツイートに「指原莉乃さんありがとうございます!引用して頂けるなんて…凄く嬉しいです!トパーズ愛用してます!」と返信。ファンからは「動画見たよ!」「可愛かった!」とコメントが殺到。動画の再生数も急上昇している。


あやみんは6/20(土)に日本テレビ『マツコ会議』に出演予定。あやみんのキャラクター全開でマツコに立ち向かえるのか!放送が待ちきれない!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)