上白石萌音 “究極の選択”で悩む姿が「可愛すぎる」と反響

芸能総合 公開日:2020/06/18 64
この記事を
クリップ

女優で歌手の上白石萌音とマネージャーによるTwitterが、17日に更新。“究極の選択”で悩む上白石の姿にファンから「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。


この日、マネージャーが「しばらく悩んでる人。」とコメントを添えて投稿したのは、上白石がお寿司屋さんで顔に手をやり悩んでいる様子の写真。目の前には、皿に一貫ずつ残ったイクラとマグロ(中トロ?)。どちらを食べようか究極の選択中だ。指の間から寿司を見つめる表情は、悩ましくも幸せそう。


この投稿にファンからは、「しあわせな、究極の選択ですね!」「本気で迷う萌音ちゃん可愛い」「悩み方が可愛すぎます…」「キュン死」などとコメントが殺到した。


上白石とお寿司と言えば、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系、通称:恋つづ)で共演した佐藤健のYouTubeチャンネル生配信に登場した際、佐藤の誕生日祝いのお寿司を一緒に食べるという場面があった。そのことを思い出したファンも多かったようで、「たけてれの時に食べたのと同じネタだー!」「たけてれのお寿司食べてる萌音ちゃんが連想されます」「お寿司を頬張っている幸せそうな姿を思い出して再び幸せになりました」というコメントも見受けられた。


またこの日は、神木隆之介と共演した『BINGO5』CMの新たなオフショットも投稿。

【画像】BINGO5のオフショット

ファンからは「オフショ2連発はやばい」「1日に2回も萌音ちゃんを見られて幸せ」「最近写真たくさんあげてくれて嬉しい」などと喜びの声が上がっている。


引用:上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)より


 


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ