JO1 ショートムービー撮影の裏側が見えるメイキング映像公開

芸能総合 公開日:2020/06/17 26
この記事を
クリップ

インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』では、グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」を起用した暑い夏を応援するプロジェクト『Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!』を実施し、3種類の小型扇風機『フレ シリーズ』のショートムービーを公開中。6月17日(水)より、ショートムービーの撮影の裏側が見えるメイキング映像を公開する。


「JO1」はサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN』で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』は、3月10日発表のオリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録した。


撮影のエピソードやJO1メンバーによるハンディファンのおすすめの使用シーンについてコメントが届いた。



【撮影エピソード編】
大平祥生:

純喜くんと翔也くんの風に押されて倒れるシーンは、何度もやり直しがはいっていたので僕より大変そうだったけど、2人が笑わせてくれたおかげでリラックスできました(笑)

河野純喜:
Francfrancの商品が色鮮やかで可愛らしいので明るい気分で撮影できました。お風呂上りのシーンで使ったタオルがふわっふわでハンディファン以上に興味を持ちました(笑)

【JO1メンバーのハンディファンのおすすめの使い方】
豆原一成:

僕はすっごい汗っかきなので、ダンスの練習やMV撮影の後など、撮影の時には常に使ってます!

與那城奨:
沖縄出身なのに最近小型扇風機の存在を知りました!これからはハンディファンを練習とかライブのときに絶対使う。

木全翔也:
私物でもハンディファン持ってます!練習生のときからずっと使ってます。

川西拓実:
今までも撮影では使ってたけど、車の中とかで使ってみたい!

白岩瑠姫:
2台くらいハンディファン持ってます!傘につけられるタイプが出たなんて、すごい時代になったなあ(笑)。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)