劇団4ドル50セント 前田悠雅、般若新曲MVで熱演「美しい」と反響

芸能総合 公開日:2020/06/16 6
この記事を
クリップ

秋元康氏プロデュース・劇団4ドル50セント所属の前田悠雅が、般若の新曲『俺たちの曲は流れてる』のMusic Videoに出演し、「美しい」と話題になっている。


『俺たちの曲は流れてる』は、今年5月に閉店した渋谷VUENOSで、昨年11月に3日連続で行われたワンマンライブ「JAPAN TOUR」にて3日ともセットリストのラストで披露された、ファンの間では待望の楽曲。


15日19:00に公開されたMusic Videoは『アイアムアヒーロー』のような世界観で、般若が一人の女子校生(前田)を渋谷から救い出す場面からスタートする、壮大な作品となっている。


今回本作の中で様々な表情をみせている女子高生役に抜擢された前田悠雅(劇団4ドル50セント)も、自然の中での撮影が印象的だったとのこと。


<前田悠雅コメント>

音楽に携わる仕事をするのが夢だったので、今回お話をいただき、非常に嬉しかったです。自粛後初のお仕事が自然豊かなロケーションでの撮影で、改めて演じれる事に感謝する忘れられない1日になりました。是非沢山の方に観ていただきたいです。


Music Videoを観たファンからは「美しい」「自分は般若さんの大ファンでMVを見て、出演されてる女優さんが誰か調べて、無事辿りつきました!!」「悠雅ちゃんを台車で!おんぶや一緒に歩いたり…キュッって…可愛い…」と喜びの声があがっている。


また、同劇団所属で『HiGH&LOW THE WORST』『映像研には手を出すな!』などに出演するうえきやサトシは「MVおめでとう!中学の時から般若さんの曲に力を貰って育った、私は今年30才。笑 すげ〜羨ましいぜっ‼︎」と自身の敬愛するアーティストの作品出演を祝福した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)