丸高愛実 モーニングルーティンを公開、夫・柿谷曜一郎選手と食卓を囲む

芸能総合 公開日:2020/06/15 10
この記事を
クリップ

タレントの丸高愛実が15日、自身のYouTubeチャンネル『MARUTAKA CHANNEL』にて、動画『とってもリアルなモーニングルーティン!』を投稿した。

今回の動画では朝起きてから、洗顔・歯磨き、メイク、朝ごはんの調理など、丸高の “素の日常” を切り取ったモーニングルーティンを公開。寝起きで洗面台に向かう丸高はもちろんすっぴんで、その美しさにも注目が集まった。


【写真】ほかの写真をみる



また、洋風な朝食の調理過程や、夫の柿谷曜一郎選手と共に朝から食卓を囲んでいるシーン、娘とのやり取りなど、日常ながらも幸せそうな家庭の風景が切り取られ、観ている側もこの独特な空気間に癒されてしまう。

今回の丸高のモーニングルーティンを観た視聴者からは「朝から柿谷っちのご飯ちゃんとしてて尊敬。娘ちゃんも可愛いすぎる!普段こーゆうの見れないから私たちファンは嬉しいっ!次も楽しみにしてます」「幸せな家庭だな〜ってめちゃくちゃ伝わります!見ててホッコリ」「いい夫婦いい親子」など多くのコメントが寄せられた。



また、動画の最後には “音声カット集” のコーナーがあり、柿谷選手と娘の仲睦まじいやりとりや、娘の行動に「コラッ」と注意するママな姿も収録されている。最初から最後まで見逃してしまうシーンがないよう注意だ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)