NEWS増田貴久、スマートな“リア恋”ボディを披露『anan』表紙&グラビアに登場

芸能総合 公開日:2020/06/15 18
この記事を
クリップ

NEWSの増田貴久が6月24日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙に登場。スタイリッシュでクールなグラビアが実現した。



増田貴久は自宅トレで維持した胸筋と腹筋を披露。ほどよく鍛えた胸筋からの腹筋へのラインは、スマートで マッチョな黄金バランスをみせた。インタビューでは、自粛期間中に考えていたことや日々行っていた宅トレについて語っている。



撮影が行われたのは、緊急事態宣言が解けた6月初頭。いつもジムで行っているトレーニングを控えていた中、自宅でのトレーニングで地道にボディキープしているという増田。「腹筋が全然ダメです」と恐縮しつつ撮影スタジオに現れ、ご自身のボディラインに少し不安げな様子だったが撮影スタッフが「どこが?」と驚く、ほれぼれ見惚れる美しさ。カメラマンがシャッターを切る直前まで、スタジオの片隅でずっとパンプアップされていた増田、撮影が始まってからも、モニターをチェックしながら、次のカットを撮るまでの間も、常に腕立てや腹筋トレを続け、よりよいものをつくろうとする真摯な姿が印象的な撮影だったという。



今回のグラビアは、家トレ習慣のある人の、とある一日をテーマに撮影。寝起きをイメージして、タンクトップを脱ぐシーン、トレーニング終わりを感じさせる、素肌にフーディーで水を飲むシーン、シックなゆるシャツから胸筋をのぞかせるクールな表情、サマースーツを素肌に着たスタイリッシュな夏男姿と、4つのシチュエーション4シーンを披露。女子が理想とする、リアルに恋してしまいそうな、ほどよく均整のとれた美しい“リア恋”ボディがそこに。増田の内面から漂う色香も相まって、撮影スタッフが思わず「爆イケ!」と感嘆するセクシー&スタイリッシュなグラビアが完成した。


※本記事は掲載時点の情報です。