前島亜美 デビュー10周年記念配信イベント開催、振り返りにファン感涙

芸能総合 公開日:2020/06/13 4
この記事を
クリップ

デビュー10周年を迎えた前島亜美が12日、『前島亜美デビュー10周年記念配信イベント~ Amita Minaに感謝を込めて~』を開催し、話題を呼んでいる。


前島亜美は2010年、12歳でアイドルグループのメンバーとしてデビュー。グループ卒業後は、舞台出演やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍の場を広げており、2017年よりアニメ&アプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』で丸山彩を演じてから、声優としても活躍中。また、昨年開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は20万人目前であり、様々な事に果敢に挑戦する動画が話題となっている。

本イベントは、10個の項目を写真とともに振り返るトークコーナー 「10年を振り返る10のこと」、ケーキのトッピングを賭けて10個のことにチャレンジするゲームコーナー「チャレンジ企画 ~おいしいケーキは食べれるか?」の”10”にまつわる企画が行われた。

10年を振り返るトーク では、当時のことを思い浮かべながら丁寧に話をする前島の姿に、視聴者からは「10年続けてくれて本当にありがとう!!」「色んなあみたを知ることが出来てよかった!」「涙で見えない、、」など感動の声も。

イベント後半は「ケーキ」を賭け、クイズや早口言葉などに挑むチャレンジを行い、大盛り上がりを見せた。そして最後に前島は涙ぐみながら、応援してくれるファンへ感謝の言葉を述べ、配信は終了。


視聴者からは「10年おめでとうございます!これからも応援し続けます!!」「あみたに出会えて本当に良かった!!」「最強の推しです!」など歓喜のコメントが多く寄せられた。配信イベントの模様は、5日間アーカイブが残り、6月17日(水)21:00まで引き続きチケットは販売中。リアルタイムで視聴できなかった人も必見だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ