伊藤千晃、むぎ焼酎「いいちこ」父の日キャンペーンサポーターに

芸能総合 公開日:2020/06/12 9
この記事を
クリップ

2020年6月21日(日)の父の日の「本格焼酎いいちこ」のプロモーションとして、オンラインバー“Chiaki’s iichichiko Bar”を父の日限定でオープン(iichichiko=良い父子)。


日頃から父親を大切にしている伊藤千晃がオンラインバーの店主となり、父子が素敵な時間を過ごせるようお手伝いをする。そんな父の日にさきがけ、6月12日よりお父さんへの感謝の気持ちをInstagramとTwitterで募集する。ハッシュタグ #iichichiありがとう をつけて投稿した人の中から抽選で10組20名の父子ペア“Chiaki’s iichichiko Bar”にご招待。バーの様子は24時間限定で一般公開されるので、抽選に漏れた方もご覧いただけます(イベント当日21時以降に配信予定)。また、当日にも新しいお知らせを発表予定なのでお楽しみに。


母の日に比べて忘れられがちな父の日。一緒に住んでいても、離れていても、たまには父子で一緒にいいちこ片手に ““Chiaki’s iichichiko Bar””の様子を見ながら、同じ時間を過ごしてはいかがだろう?

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ