ノンスタ石田、定期的に届くオムツの差出人が判明

芸能総合 公開日:2020/06/12 13
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。定期的に届くオムツの差出人が判明したことを報告した。石田は5日のツイッターで、差出人不明のオムツがAmazonから定期的に自宅に届くことから、「お礼もしたい」と名乗り出るように求めていた。


この日、「オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました」と切り出し、送られるオムツの写真を投稿した石田。



オムツの差出人を見つけるために「オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?」とお祝いでオムツを自宅に送ってくれた人に片っ端から連絡をしたが、「なってないと思いますけどね」と曖昧な返事ばかりだったという。


しかし数日後、お祝いでオムツを送ってくれた人の1人が「すみません、定期購入になってたみたいです~」と名乗り出た。その人は、石田の白衣装を用意してくれているスタイリストで、“陽気な大先輩”。「すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~」と報告してきたそうで「そういうの疎い世代の女性むき出しです」とコメント。




最後は「定期購入解除出来てなかったからまたご報告します」といい、「みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わって しまいすみませんでした」と謝りブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「分かって良かったですね」「石田さんも奥様もホッとされたでしょうね」「送り主さん判明して良かったですねぇ~」「ホッとしました」「スッキリしましたー!」「これでお礼も言えましたもんね♪良かったです」「有り難き定期購入~笑」「差出人判明してスッキリしましたね」「笑笑 大先輩」「どんなことがあったのかと心配しましたが身内で済んで良かったです」などの声が多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)