EXILE SHOKICHI、SWAYの誕生日を祝福「また一緒にステージで大暴れしたい」

芸能総合 公開日:2020/06/12 4
この記事を
クリップ

佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)と陣(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)がMCを務めるEXILE TRIBEのメンバーが週替わりに登場するレギュラー番組『シブザイル』(ABEMA SPECIALチャンネル)。6月9日の放送に、DOBERMAN INFINITYが生出演した。



9日の放送回には、DOBERMAN INFINITYのKUBO-C、GS、P-CHO、SWAY、KAZUKIが登場。番組冒頭では、6月9日に誕生日を迎えたSWAYを、全員で祝福。さらに、EXILE/EXILE THESECONDのSHOKICHIがVTRで登場し、「お誕生日おめでとうございます!今年もSWAYの誕生日をお祝いできて嬉しく思います。最近は会えなくて寂しいですが、近々ご飯に行きたいし、置き去りにしていた曲もあるので、ぜひ仕上げてまた一緒にステージで大暴れしたいですね」とお祝いコメントをプレゼントした。

SHOKICHIのメッセージに、SWAYは「SHOKICHIからのビデオレターってちょっと大げさじゃない!?(笑)でも心から嬉しいです」と笑顔で答えた。



最初のコーナーでは、すでに出来上がっている上の句・下の句のカードを組み合わせてLDHっぽい川柳を作る「LDH川柳」に挑戦。1番最初に出来上がったGSは、「伝説の・トキメキを運ぶよ・やってやる」と川柳を披露し、「『Choo Choo TRAIN』にある歌詞っぽいなというのと、『伝説の』は、僕たちは常に伝説を作っていく集団なのかなって。最後の『やってやる』も僕ららしいなと…」と説明すると、視聴者からは「さすがGSさん!」「LDHっぽい」というコメントが多く寄せられた。続くKUBO-Cは「ファミリーの・意地とプライド・渡り合う」と力強い川柳を披露すると、スタジオからは「おおお!」と声が上がり、陣も「かっこよかったです!」と絶賛した。


その後もメンバーたちは、ノリノリで「LDH川柳」を披露し、最後はKAZUKIがメンバー全員から1枚ずつカードを集めて渾身の川柳を披露することに。GSから、「みんなのカードを合わせたからそれなりの責任とってくれよ!」とプレッシャーがかけられる中、KAZUKIが「破天荒・上の世代の・橋渡し」と披露すると、メンバー全員が拍手し、「うまい!」「ナイス!」と絶賛した。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)