吉沢亮、プライベートな一面を覗けるはずが…「ヤラセですね、コレは(笑)」

芸能総合 公開日:2020/06/12 6
この記事を
クリップ

⼤ヒット漫画を原作とした映画『キングダム』で第43回⽇本アカデミー賞・最優秀助演男優賞を受賞。2021年大河ドラマ『青天を衝け』では主人公・渋沢栄一を演じることで今注⽬の若⼿俳優・吉沢亮がこの度自身初となるDVD『DVDしりょう』を7月21日(火)に発売することが決定。本日6月12日(金)あさ6時よりアスマートにて予約受付がスタートした。

 


『DVDしりょう』は、吉沢が所属するアミューズの公式会員制サービス「アミューズモバイル」(通称:アミュモバ)で2015年より配信されている吉沢の人気レギュラー企画「○○しりょう」を収録したもの。


吉沢の“限りなくプライベートに近い姿”が見られる企画として、その“ユルさ”が人気を博しており、ファンにとっては待望のDVD化となった。



『DVDしりょう』には、過去5年で配信した中から人気の高かった企画を再編集した全11本に加え、特典映像としてDVDのために撮りおろしたジャケット撮影の現場の様子が収録される。


本編には、吉沢が過去の企画を改めて見ながら収録されたオーディオコメンタリーつきの回もあり、5年前の映像を見ながら「嘘ついてますね。ヤラセですね、コレは(笑)」と今だから語れる暴露を始めたり、「俺ってもしかして耳デカい?」と突然自分の容姿について語りだすなどバラエティに富んだ内容となっている。


特典映像では、吉沢自らがスタイリングしたジャケット撮影のコーディネートを決める最中に、かなり奇抜な姿も披露…!?ここでしか見ることのできない素顔を堪能できるDVDは、これまで「○○しりょう」を見てきたファンは勿論、まだ見たことがない人にとっても見逃せない1本となっている。


吉沢にとって初のDVDとなる記念すべき本作は、アーティストオンラインショップ A!SMART(アスマート)にて購入可能で、先着購入特典として吉沢考案のロゴステッカーが付いてくるので必見だ。


吉沢亮 『DVD しりょう』 2020年7月21日(火)発売

価格:3,900円+税

発売元:アミューズ 販売元:アミューズソフト 

©2020 Amuse Inc.




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ