Hina(FAKY)、約2年に渡る研究で導き出したダイエット方法伝授

芸能総合 公開日:2020/06/10 6
この記事を
クリップ

アーティストのHina(FAKY)が10日、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて、動画「【ダイエット】痩せるために大切なこと!成功/失敗談 話します」を投稿し、自身のダイエット経験について語った。


Hinaの体型はスレンダーで美しく、多くのファンが憧れを抱いている。今回の動画では、Hinaがどのようにして現在の体型を手に入れたのか、その軌跡を本人が細かく語った。


Hinaがダイエットを始めたのは高校を卒業し、芸能界の仕事を始めた18歳頃から。オーディションなどを受けたりする際に周囲に細身体型の人が多かったため “痩せてた方がいい” という固定概念から、間違ったダイエット法が根付いてしまっていたとのこと。


その失敗を生かし、Hinaはあらゆるダイエット方法を約2年に渡り研究。その結果、現在のように健康を損なわずにダイエットを行うことに成功した。そこに至るまでのリアルな体験談が動画では語られている。Hinaのダイエットの話について視聴者からは「ダイエット中だからホントに元気づけられました!!!」「ヒナちゃん容姿だけじゃなくて中身も綺麗だから本当に尊敬します、無理せず少しずつコツコツと変えていきます。」「ひなちゃん細いしスタイルいいから説得力あるのよね」など多くのコメントが寄せられた。


ダイエットの悩みは多くの人々が通る道。過去の失敗から研究し続けてきたHinaの導き出したダイエット法は必見だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ