のん おうちでみるライブ第2弾開催決定、テーマは“3分でおいしいアレ!”

芸能総合 公開日:2020/06/10 3
この記事を
クリップ

女優・創作あーちすと“のん“の有料チケット制オンライン・ライブ“NON OUCHI DE MIRU LIVE“の第2弾が6月19日(金)に配信されることが決定した。


“NON OUCHI DE MIRU LIVE(“のん”おうちでみるライブ)は、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」をコンセプトにした、有料のオンライン・ライブ。のん、ひぐちけいが演奏曲や衣装を、それぞれプレゼンして決めていく、バトル形式のライブ企画となる。


記念すべき第一回“おうちでみるライブ“では、視聴者投票で負けてしまった、のん。「私の企画なのに…!」と納得がいっていない。今回は、 のんが挑戦者になって勝者のひぐちけいに打ち勝つリベンジ回を開催する。


今回のテーマは。“3分でおいしいアレ!”。2人がプレゼンテーションする衣装や、3分にこだわった楽曲セレクトはどんなものになるだろうか?勝敗を決めるのは視聴者。のん、けいのプレゼンから視聴者がどちらを支持するかを、視聴しながらコメント機能で投票し、ライブの演奏曲などをその場で(二人の独断で(笑))決めていく。


また、本ライブのロゴは、のんグッズデザインを数多く手掛ける、れもんらいふ永瀬氏によるデザイン。このロゴを使ったオリジナルTシャツや、オリジナルマスクなどのグッズを受注販売予定だ。



【のんコメント】

おうちでみるライブ、 第二回の開催です。第一回、 とても楽しかったですが、 なんとうすしお のんは、 Wコンソメな けいさんのプレゼンに負けてしまい悔しい思いをしたので、 今回は絶対に勝つぞ!と意気込んでいます。素敵なプレゼンをして、 私が用意したセットリストを勝ち取ります。ぜひ、 皆さんに勝敗を見届けていただきたいです。 燃えてます!


【  NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.02】

■Artist:のん、 ひぐちけい

■ 日時:2020年6月19日(金)20時00分~21時00分(約60分)

※アーカイブ視聴期間:6月22日(月)19時59分まで

■形式:ライブ生配信(電子チケットプラットフォーム“ZAIKO”上での配信)

■チケット: ライブ視聴:1,000円(税込)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)