石川恋、Perfumeかしゆかプレゼントの私服披露「カッコ可愛い」

芸能総合 公開日:2020/06/09 10
この記事を
クリップ

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が8日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。“愛しのゆかちゃん”からもらったお気に入りの私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。


この日更新したSNSは、ハッシュタグを交えながら「着心地最高なシャツブラウスとパンツ!どちらも#PerfumeCloset」と、ロングヘアの前髪をセンター分けし、低めのポニーテールにしたシンプルで大人っぽいヘアスタイルに、上品な透け感でメンズライクなオーバーサイズのシャツブラウス、すっきりとした印象のパンツを合わせた私服姿を公開。


“愛しのゆかちゃん”からのプレゼントでもらったという洋服に「緩いのに締まって見えてとってもお気に入り」「やっと着られて嬉しい!」とコメントし、「素敵なお洋服をありがとう」「#ゆかちゃんに早く会いたい」とメッセージを送った。


この投稿にファンからは「とっても素敵」「とてもきれい」「元気ハツラツ似合ってる~☆」「涼しそうな私服やん」「カッコいい」「手足長くて、一本結いもさまになってて、改めて見惚れちゃいます」「ちょーcool」「着心地良さそうで楽そうなスタイルやね」「カワイイ」「とても涼しげ」「めちゃオシャレ」「カッコ可愛い」「スタイル抜群」「シンプルザベスト」などの声が寄せられている。


『PerfumeCloset』は、Perfumeの楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたファッションプロジェクトとなっている。


【関連記事】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)