冨吉明日香、コロナに負けるな!オンライン手形会が大盛況

芸能総合 公開日:2020/06/08 9
この記事を
クリップ

2020年3月30日に、1st写真集『僕だけが知る花』を発売した冨吉明日香が、2020年6月7日にオンライン手形会を開催した。


その際、ライブ配信をしながら販売を行うことができるライブコマースを活用し、オンライン手形会の販売を100冊限定で行うも完売。配信上では手形をぺたぺたしながら冨吉明日香がファンとコメントで交流する姿が見られた。

 

配信終了後の冨吉明日香のツイートに対しファンの感想では、「手形をプレゼントするのはお相撲さんだけかと思っていたら「冨吉明日香」もだった!!!」「買えなかったけど、それでも楽しかったよー!!」「手形押しながらコミュニケーションも取れて凄い楽しかったです!」などコメントが寄せられておりオンライン手形会がとても盛り上がっていた事が分かる。

 

昨今、新型コロナウイルスの影響でリアルイベントが中止、開催延期等になる中、ネットサイン会(オンラインサイン会)が注目を集めているが、発売日に行われた冨吉明日香写真集発売ネットサイン会も僅か数分で完売し、今回のオンライン手形会も即完売。冨吉明日香の勢いは止まる事がない。


写真集を購入したい方は現在Amazonでも販売を行っている。要チェック。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ