ノンスタ石田 三女の生後100日“お食い初め”を報告、ファンから祝福の声殺到

芸能総合 公開日:2020/06/08 13
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(40)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後100日を迎えた三女の“お食い初め”を行ったことを報告し、ファンからも「おめでとう」「健やかに成長されますように」と祝福の声が殺到している。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日、石田はブログを更新すると「三女ちゃんが今日で生後100日になりました」といい、三女の“お食い初め”を行ったことを報告。


東京に住む義父母が用意してくれたという大きな鯛や、お赤飯、煮物などの料理に、オレンジやピンクの花束が添えられている写真、大阪の父母もオンラインで参加している様子の写真、「そんなお食い初めみたいな儀式知るかい!」と言った感じで料理に興味津々になっている

双子の写真なども公開しながら、「みんなのおかげでめちゃくちゃハッピーなお食い初めが出来ました。三女ちゃんはいっぱい食べる子になりそうだー」と嬉しいそうにつづり、最後は「おめでとー、三女ちゃん」と笑顔の家族5人写真でブログを締めくくった。


妻も「三女ちゃんおめでとう!」と題してブログを更新し、「リモートお食い初めも“時代“かな?いつか笑いながら見返して 懐かしく思える日が来るといいです」とつづりながら、料理を用意してくれた父母に「立派なお食い初めをさせてくれて 本当にどうもありがとう!!」と感謝。

家族写真とともに「これからも家族皆で 健康に楽しく仲良くいましょう」と願い、料理に興味津々な双子の娘たちの様子を振り返りながら「これが3人目の現実です。強く逞しく育つ予感!三女ちゃんおめでとう!」とお祝いの言葉でブログを締めくくっている。


これらの投稿にファンからも「三女ちゃん、100日おめでとうございます」「健やかに成長されますように」「みんな健やかに育つ事を祈願します!!」「豪華な御料理にお姉ちゃん達も大満足ですね」「三女ちゃん、これからの成長楽しみですね」「双子ちゃんもお姉ちゃんになって100日おめでとうございます♪」「おめでとう」「すくすく育ちますように~」「おめでとう三女ちゃん」「幸せのおすそ分け、ありがとう」「お姉ちゃんたちに負けないおもしろ伝説いっぱい作ってね」「ほんと両家とも仲良しで羨ましい!」「素敵なお食い初め」「これからの 石田ファミリーの健康とご多幸をお祈りします~~」「無事迎えられて本当に良かったです」などお祝いの声が多数寄せられている。


   

   

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)