新垣結衣、「笑顔」の総集編!“ガッキースマイル”に釘付け

芸能総合 公開日:2020/06/09 5
この記事を
クリップ

新垣結衣出演のTVCM『Life is …』シリーズ(GMOクリック証券株式会社)の過去映像を厳選した特別総集編が2020年6月9日(火)より放送される。


株式・FXをはじめとする投資未経験者や、これまでGMOクリック証券を知らなかった人にも興味を持ってもらい、あらためてお金や投資について考えるきっかけを提供したいという想いを込め、2015年1月より、新垣を起用したTVCMを放送しているという。


今回のTVCMは、新垣出演のTVCM『Life is』シリーズの過去映像を厳選してお届けする特別総集編となっている。


なお、CMスペシャルサイトではWEB限定の60秒スペシャルバージョンや、過去のCMのアーカイブも視聴することができるので、チェックしてみよう。


TVCM概要

タイトル:「笑うのは人間だけ」篇

放送開始日:2020年6月9日(火)~

<TVCMのコンセプト>

TVCM『Life is』シリーズでは、新垣結衣が、「人生とは何か」「自分とは誰か?」という問いへの答えを見つけるため、古今東西、時代も時空も飛び越え旅をしてきた。今回のTVCMのテーマは『笑顔』。


「笑顔」をテーマにした「笑うのは人間だけ」篇では、過去のシリーズから切り取った新垣の笑顔のシーンに、「笑い」が持つ力について語る新垣のナレーションが重なる。新垣の屈託のない笑顔、そして前向きな言葉に元気をもらうことができるCMとなっている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)

関連タグ