キスマイ北山宏光、横尾渉のドSっぷりに翻弄される!?

芸能総合 公開日:2020/06/05 14
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第69話は「ベストコンビ決定戦」と「横尾渉の変身!噛ミングスーン」の二本立て。




前回に引き続き配信された「ベストコンビ決定戦」は、2つの競技で予選を行い、予選でポイントが高かった2組が決勝に進出、勝ち上がった2組でベストコンビの称号をかけて競いあう。最終的にベストコンビに輝いた2人には、豪華旅行券がもらえるチャンスが与えられる。


くじ引きの結果、玉森裕太&宮田俊哉、北山宏光&横尾渉、二階堂高嗣&藤ヶ谷太輔がコンビに、MCは千賀健永が担当する。





予選では、「うどん早食い対決」と「カエル早移し対決」が行われ、「うどん対決」では横尾がドSっぷりを炸裂し、北山に無心でうどんを食べさせ続け、見事一位に。「カエル早移し対決」では、二階堂&藤ヶ谷が他メンバーもびっくりの早さでカエルを移動させ、一位に輝いた。


決勝戦の種目は「障害物競争」。しかし、ただの障害物競争ではなく、途中で“チャーハン”を作るという種目が盛り込まれている。ルールは、障害物競争のタイムが速かった方が勝者となるが、作ったチャーハンの味を千賀と玉森&宮田がジャッジ。より味がおいしかったコンビが総タイムよりマイナス1分されるため、チャーハン作りが勝敗の鍵となる。


1/2ページ