天使すぎる小悪魔が“うさ耳天使”に、キュートに踊る動画に反響相次ぐ

芸能総合 公開日:2020/06/05 5
この記事を
クリップ

Instagramに投稿した写真が何度もメディアに取り上げられ、人気急上昇中のモデルのKirari。彼女がTikTokへ投稿した動画が『可愛すぎてキュン死する』と話題になっている。


この春から投稿回数が増え、TikTokのフォロワーも急増中のKirari。投稿する動画のほとんどがおすすめ動画にピックアップされているので、TikTokを見ている人の中には彼女の動画を目にした人も多いのではないだろうか。今回は、そんな話題の彼女のTikTok動画の中でも必見の3作品をピックアップした。



最後の笑顔が破壊力抜群!とファンからの人気も高いこの動画には『待って最後の破壊力』『きらりちゃんの笑った顔ほんとに好き』『TikTok始めてくれてありがとう』

『めちゃくちゃ可愛い!全部可愛いけど、俺の中でではこれが最強!』と反響が寄せられている。


また「クリームソーダにホタテを入れたら」の歌詞が特徴の人気曲では『可愛すぎてやばいやばいやばい』『最近めちゃ、おすすめに流れてくる!TikTok界の女子の中で1番可愛いかもしれん』『こんな可愛いのにダンス踊れてかっこいいって本気でギャップすぎる』と、彼女のファンはもちろん、TikTokで初めて彼女を目にした人たちからのコメントも多数集まっている。



そして、スタッフのTwitterで実施したアンケートで圧倒的1番人気!うさ耳カチューシャをつけ、リズミカルでポップなサウンドに合わせキュートに踊るこの動画には『最後の首かしげてるのかわいすぎかよ』『この音源で一番可愛いやろこれ』『ええ〜可愛すぎる!うさ耳天使ですか!?』『こんなにうさぎの耳が似合う人はいない』『透明感すごくてほんとにお姫様って感じでちょー可愛い』と、歓喜のコメントも続々。


Instagramの写真が話題になっていたこともあって、どちらかというと静止画=写真のイメージが強かった彼女。そんな彼女が“あざと可愛い姿”をチラ見せしたり、“メイク動画”を公開したりするTikTok。彼女がこれからTikTokでどんな曲を踊るのか?どんな動画を公開していくのか?KirariのTikTok、これからも注目していきたい!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ