稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾『7.2新しい別の窓』人狼ゲームに眞島秀和が参戦

芸能総合 公開日:2020/06/03 6
この記事を
クリップ

6月7日(日)午後3時から生放送の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓#27』の企画内容とゲストが発表になった。


『7.2新しい別の窓』は、毎月第1日曜日に7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者の方と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」。


 

7日の放送では、豪華芸能人たちが持ち前の“芝居力”を武器に騙し合う番組の人気コーナー「ななにー人狼ゲーム」を開催。これまでにも豪華ゲストの参戦や、稲垣、草彅、香取が見せる本気の芝居力で数々の話題を呼んできた「ななにー人狼ゲーム」。



今回、数々の映画や話題のドラマに出演し、現在大河ドラマに出演中の俳優の眞島秀和をはじめ、2019年9月の放送回で行った「パジャマトーク」に出演した俳優の小手伸也、バラエティ番組からワイドショーまで、歯に衣着せぬキャラクターで幅広い活躍を見せるタレントのファーストサマーウイカ、女子格闘技界で圧倒的な人気を誇る総合格闘家のRENA、「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を誇る人気グラビアアイドル橋本梨菜、元国会議員の宮崎健介・金子恵美夫妻といった個性的なメンバーが集結するほか、「初めまして企画」に出演するお笑いコンビ・EXITも参戦する。果たして、視聴者の予想から逃げ切り最後に勝利を掴むのは誰なのか!?


初参戦の眞島は、「どんな展開になるのか予想もできませんが、共演者の皆様に迷惑をかけないよう生放送での人狼ゲームを楽しみたいです」とコメントを寄せている。豪華役者たちが多く参加する「ななにー人狼ゲーム」で、どんな心理戦が繰り広げられるのか。注目が集まる。



また、稲垣、草彅、香取の3人が初共演となるスペシャルゲストを招き、初対面だからこそ聞けてしまう好奇心旺盛トークを展開する「初めまして企画」にフワちゃんの出演も決定した。


本企画にはお笑いコンビEXIT、お笑い芸人のクロちゃんと人気バラエティー番組の企画から誕生した5人組アイドルグループ・豆柴の大群、街をディスるネタで人気上昇中のお笑いコンビ納言、SNSを中心に“天使の歌声”と話題沸騰中のシンガーソングライターりりあ。の出演も決まっている。




『7.2 新しい別の窓』 番組概要

#27放送日時 :2020年6月7日(日)午後3時~夜10時15分

レギュラー放送日時 :毎月第1日曜日 午後3時~生放送 

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)