“恋するめるる”が可愛すぎると話題「大好き、のところきゅんんんんん」

芸能総合 公開日:2020/06/03 5
この記事を
クリップ

モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が、3日に公開された手島章斗(SOLIDEMO)のソロ第一弾配信シングル『大好き。』のMVに出演し、SNSで大きな話題を呼んでいる。

今回のMVはめるるがソロで出演。恋するめるるの等身大の様子が映し出され、好きな相手のことを想い一喜一憂する表情や仕草に、まるで本当に恋愛をしているのかと思わず錯覚してしまう。普段はあまり自身の恋愛について語らないめるるの貴重な姿に、MVの視聴者からは
「大好き、のところきゅんんんんん」「かわいすぎて!永遠リピれる!」「めるちゃんの表情に章斗くんの歌詞が重なってすごくいい」など多くの感想が寄せられた。


【写真】そのほかの写真を見る

また、めるるは今回のMV出演について「手島章斗さん(SOLIDEMO)ソロ第一弾シングル『大好き。』のMVに出演させて頂きました。ウィチポのCMソングにもなってるんです。出演できてとっても嬉しいです!!フルバージョンはYouTubeにアップされているので是非チェックして下さい!#大好きは5つ」とコメント。

楽曲『大好き。』は、めるるがイメージモデルを務めるウィチズポーチのcmソングにも起用されている。今回のMVで多くの視聴者のハートを撃ち抜いた、めるるが「大好き」と言うシーンはもちろん、時折魅せる切ない表情にも大きな注目が集まった。ここでしか見れない“恋するめるる”は必見だ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)