ノンスタ石田、双子の愛娘たちからの「父ちゃん嫌い」スイッチ発動に嘆く「つらー」

芸能総合 公開日:2020/06/03 7
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちからの「父ちゃん嫌い」スイッチ発動に「つらー」と心境を明かした。


この日、石田は妻が「お風呂までのカウントダウン」と題して投稿したブログをリプログ(※他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)。


妻は、3人の娘たちの寝ている姿とともに「本日もおつかれ様です。三姉妹ちゃん無事に寝ました!今日はほんの5分のお昼寝が効いたらしく いつもより寝かしつけに時間がかかりました」と振り返り、「タイトル通り、我が家の【お風呂までのカウントダウン】です」と15時50分~16時00分の10分間をコマ送り漫画のように写真を公開。


“父ちゃん”と楽しそうに遊ぶ娘たちを見て「やっぱり父ちゃんと遊べるのが 双子ちゃんは何よりも嬉しそう~!!」とコメントし、「ゲラゲラな夕方の石田家でした。そのおかげで後半もご機嫌でした。父ちゃんありがとう!」と感謝の言葉でブログを締めくくっていた。


石田は、妻の投稿した内容の後の出来事を「と、とても娘たちと楽しく遊んでいたんですが、夜眠る前に「父ちゃん嫌い」スイッチが入りました」と告白。「つらー。さっきまであんなに楽しかったのに。あんなに仲良かったのに、もう「ママじゃないとダメ」とギャン泣き」「ママは三女ちゃんの寝かしつけがあるのでママのもとへ向かう2人を捕まえては寝室に向かう。が、すぐに脱走してママのもとへ向かう。捕まえる。脱走。つらー」とつづり、何をしても振り向いてくれない娘たちの「父ちゃん嫌い」スイッチ発動を嘆いた。



結局、この日は三女を寝かしつけ終えた妻が長女と次女も寝かしつけたという。「今日父ちゃんはなんの戦力にもならず」「つらー。こんな日もあるか。仕方ないか。にしてもつらー」とショックを受けつつ、「そしてママすごー。明日は役に立てますように」と前向きにブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「小さくても女心は分からないものですね」「父ちゃん!ファイトィ!!そんな日もあるよぉ!」「母は偉大なり!でも、父ちゃんの愛も偉大なり!よ」「よーー分かる つらいよねー。明日があるさ どんまーーい!」「大丈夫よ、とうちゃん!」「毎日全力で楽しいこといっぱいしてあげて凄い父ちゃんだと思いますよ」「大丈夫大丈夫!!」「充分 戦力になってますって」「毎日、お役に、というか大きな力で支えておられますよ~」「父ちゃん、ほんとにすごいと思います!」「父ちゃん役に立ってますよ!」「絶対いい事ありますよ父ちゃんファイト!!」「いつもいつも三姉妹ちゃん達と向き合う姿が大好きです!!!」などのコメントが多数寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)