Hina、貴重なすっぴん姿公開に反響「最強にかわいい」

芸能総合 公開日:2020/06/01 5
この記事を
クリップ

FAKYのHinaが1日、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて、動画『【ギャルメイク】憧れのギャルになった【イメチェン】』を投稿し、初めてのギャルメイクを披露した。またメイク前にはすっぴん姿も披露しており、Hinaの貴重なすっぴん姿にも反響の声が多数寄せられている。




Hinaは次世代ガールズ・ユニオン “FAKY” のメンバーで、ABEMAの恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演するなど、中高生をはじめ若年層から絶大な支持を集めている。今年の4月にYouTubeチャンネル『HinaTube』を開設し、現在ではチャンネル登録者数19.5万人を誇る。また、初回に投稿された動画『【自己紹介】Hinaです、はじめまして!』は投稿後わずか1週間で100万回再生を突破し、急上昇ランキング4位に入るなど今最もアツい “hot girl” として大躍進を続けている。



今回投稿した動画では自身初の “ギャルメイク” に挑戦。普段のクールビューティな容姿からは想像がつかないが、「ギャルに憧れてた時期があった」と過去を打ち明けメイクに臨んだ。自身が所持している化粧品でメイクを進めると、みるみるうちに “ギャル” な姿へと変化していった。普段は付けないという “つけまつげ” も着用し、残りのメイクも終わらせると記念に自撮りを行い、自身の変貌ぶりに思わず笑みをこぼした。



Hinaのギャルメイクに、視聴者からは「ギャルでも可愛いひなちゃん」「黒髪でギャルメイクとか最強。一番好きです!」「すっぴんでも最強にかわいい」など、大量のコメントが寄せられている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ