ノンスタ石田「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を…」突然の報告にファン驚き

芸能総合 公開日:2020/06/01 18
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。結婚式の幸せいっぱい写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告し、ファンから「壮大に騙されました!!」「どっきりで良かったァァァァァ」「これからは楽しみが2倍」と話題を呼んでいる。


この日、ブログを更新すると「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と結婚式の時の幸せいっぱいの石田夫妻ショットを公開。


突然の報告に石田は、「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました」といい、「これから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」「嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立!なんか楽しくなったんですって!!」と妻のブログがオープンすることになったことを報告した。


「ん?離婚や思いました?書き方が悪い?結婚した時の写真とか使いやがって?顔を隠すスタンプもハートから星にまでしやがって?昨日のブログもわざわざ意味深にしやがって?」とつづりながら、「すんません!すべて確信犯です!!」と明かし、「少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」と説明。また、石田ファミリーについては「相変わらず家族仲良く楽しんでますのでご心配なく」とコメントし、「これからも僕のブログと 嫁さんのブログ楽しんくださったら幸いです」と呼びかけた。


しかし、石田は不安なこともあるようで「それはアクセス数です。今までもそうですが、僕のブログ内で書いていた「嫁ログ」は人気がありすぎました」といい、「つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです。ひょえー!た、楽しみですな・・・。あらためて。嫁ログ」とお茶目にブログを締めくくった。


この投稿の少し前、妻は「石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」」を開設。「嫁ログスタート!」と題して更新した初めてのブログは、「はじめまして NONSTYLE石田の嫁です」と改めて挨拶からスタート。


「主人のブログに何度か お邪魔させて頂いていた事があるのですが 有難い事にAmebaさんからお誘いをして頂き 個人でブログを開設して頂く事となりました」とブログ開設の経緯を説明し、「オフィシャルです!素人が、、、、オフィシャルです!!!」「本当に本当に本当に恐縮ではありますが 温かく見守っていただけると嬉しいです」と喜びながら呼びかけた。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)