日比美思 福田愛依 高石あかり “三姉妹”ZOOMイベント開催決定

芸能総合 公開日:2020/05/31 6
この記事を
クリップ

日比美思、福田愛依、高石あかりの3人が31日、Twitterにて生配信を実施、同日、参加型ZOOMイベントの開催が決定した。


3人が生配信をするようになったのは、今年2月に行われた舞台『バレンタイン・ブルー』での共演がきっかけ。年齢も近く同じ楽屋で過ごす中で意気投合したとのこと。3人はオンライン会議ツール “Zoom” を用いて参加。タイトルを『#ひびふくたかちゃん三姉妹』と名付け、約40分間配信を行なった。

 

生配信では、それぞれが家から参加しているため、3人と一緒に女子会に参加しているような感覚を味わえた。また、それぞれが持ち寄ったおにぎりの具を考えるクイズや、ノートを使った絵しりとりなどミニゲームを行い、生配信を視聴しているファンともコミュニケーションをとった。


配信の際に“3人でまた配信したい”  “ファンの方々とオンライン上で交流したい” という話になり、配信中にも、ファンから「見に行きます」「楽しみ」などの多くのコメントが寄せられていたこともあり、配信終了後すぐにマネージャーに提案。そして配信からすぐに、6月7日(日)に有料イベント『#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント』を開催することが決定した。

 

イベント開催の報告に早くもファンからは、「はやい!!!嬉しい嬉しすぎる!申し込んできた!!」「三姉妹さんスタッフさんありがとうございます、、、急いで申し込みます」など喜びのコメントが大量に寄せられた。


『#ひびふくたかちゃん三姉妹 参加型ZOOMイベント』のチケット販売は6月2日(火)23:59まで行なっている。イベントでは3人とゲームをしたり、一緒に楽しめる内容が盛りだくさんで満足すること間違いなし。また、第2回、第3回...の開催も予定しているとのこと。仲良し三姉妹のイベントを要チェックだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)