“ソーシャルディスタンス取って” Hinaとめるるの2ショットが「神コラボすぎる」

芸能総合 公開日:2020/05/31 7
この記事を
クリップ

恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)の最新シリーズに出演し、10代を中心に人気急上昇中のFAKY・Hinaが5月30日に自身のInstagramに、モデルの生見愛瑠(めるる)との2ショットを公開し、SNSで大反響を呼んでいる。

 

同じABEMAの『オオカミ』シリーズに出演していたものの同事務所でありながら番組では初共演の2人。自身がゲストとして出演したABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』の放送後に生見と距離をとった2ショット写真を「 “会えない恋の育て方”ありがとうございました!同じ事務所のめるるちゃん。今度は環境も落ち着いて、くっついてお写真撮れることを願いながらガオガオしました!」とコメントとともに投稿。

 

多くのフォロワーを抱えるHinaの投稿は瞬く間に広がり、「最高コンビ!最高に可愛い!」「この2人は最高すぎる」「神コラボすぎる」「ヒナめる!推し2人最強すぎた」「ソーシャルディスタンス写真可愛すぎる」といった絶賛のコメントが殺到。今も続々とコメントが寄せられている。

 

ソーシャルディスタンスは守りながらも仲の良さが溢れた、今話題の美女2人による2ショット。次世代ガールズ・ユニオンFAKYのメンバーとして国内に留まらず、世界でも活動を拡げるHina。Popteenの専属モデルとしてバラエティ番組で活躍する生見愛瑠。ティーンに今、最も注目される2人の今後の活動に注目して欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)