“ちゃんえな”『Popteen』専属モデル卒業を発表「今後は進化した中野恵那を届けたい!」

芸能総合 公開日:2020/06/01 4
この記事を
クリップ

“ちゃんえな”こと中野恵那が、6月1日発売の『Popteen』(角川春樹事務所)で専属モデルを卒業する事を発表した。


2016年6月にPopteenに初登場し同年9月に専属モデルとして中心的存在となり、2017年には現在、全シリーズ累計視聴数が1.5億を突破するAbemaTV大人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演。2018年に念願の初表紙に登場しその後も数々表紙を飾り、2019年には角川春樹事務所から自身初のスタイルブック『ちゃんえな。』を発売するなどteen層のアイコン的な存在として支持を集めた。


Popteen専属モデルとして過ごした約4年の経験を糧に次のステップへと駆け上がる中野恵那に今後も注目したい。


中野は「これからはもうPopteenのちゃんえなでは無くなりますがここが私の人生の中で大きな節目でもありますのでモデルとしてはもちろん、1つの目標でもある女優さんになるために日々勉強を頑張り、今後進化した中野恵那を別の場所で届けられたらいいなと思っています。 」とコメントした。


卒業を記念して中野恵那公式YouTubeチャンネルにて「卒業記念Live配信」を6/1(月) 18:00〜生配信する。6/1のLive配信内で大活躍中のPopteen先輩OGからのサプライズメッセージも公開予定だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ