King & Prince、STAY HOMEで感じた“今だから伝えたい”ファンへのメッセージ

芸能総合 公開日:2020/06/01 7
この記事を
クリップ

King & Princeが、6月10日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』「2020 年後半、恋と運命」特集 スペシャルエディション版の表紙に登場する。創刊50周年記念特別号で披露した、スーツ姿の蔵出し秘蔵カットでの表紙&グラビア、またリモート取材で語られたリアルボイスの最新インタビューをお届けする。




デビュー日に表紙を飾って以来、通算6度目の表紙出演となるKing & Prince。今回の表紙とグラビアは ”STAY HOME”期間中だったことから、『anan創刊50周年記念特別号・スペシャルエディション版』として今年の3月4日に発売し即完売・重版となった、スーツスタイルの秘蔵カットで構成。当初、ページ数の関係上、泣く泣く掲載を断念した素敵な写真が数多くあり、ananとしても「もっとお見せしたい!」という気持ちだったという。そんな貴重なスーツカットを12ページでお届け。オールブラックのスーツに身を包んだ、シックで大人っぽいKing & Princeが収められている。



今回のインタビューは、STAY HOME期間中すべてリモート取材で行われた。当日、リモートでの仕事ではありながらも、久しぶりに顔を合わせたということから、「嬉しい!」という気持ちが溢れ出たそう。また、待望のリリースとなった新曲に関しては、「改めて、皆様にCDを届けられるありがたみが身に染みた」と語った。さらにインタビューでは、ニューシングルの魅力や、STAY HOME中の個性溢れるおうち時間の過ごし方や、改めて感じたお仕事への強い思い、そして5月23日でデビュー2周年を迎えた中、今だから伝えたいファンへのメッセージも。彼らの“今”が詰まった、熱い気持ちが伝わる貴重なものとなっている。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ