アゼルバイジャン美女 正本レイラのエモ写真、セクシーで神々しい

芸能総合 公開日:2020/05/30 7
この記事を
クリップ

先日とあるInstagramに投稿された1枚の写真が各ネットニュースで紹介された。その写真は髪をかきあげている1人の女性。若干19歳にして、妖艶さと美しさが溢れていると大きな話題を呼んだ。


投稿された写真の彼女の名前は正本レイラ・19歳。日本人の父とアゼルバイジャン人の母を持ち、日本語とロシア語を使いこなす彼女。今回、新たにInstagramに投稿した写真がエモいとまた大きな話題を呼んでいる。投稿された写真のハッシュタグには「#過去pic」「#phuket」と付けられ過去タイ・プーケットに訪れたときの写真だ。投稿された写真には「もはや、神々しい。」「エモいってこういうことか!」等々、称賛のコメントが相次いだ。


正本レイラは2017年からフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し"ワイドナ高校生"としてコメンテーターの松本人志らと共演し話題を集め「令和に”バズる”女の子」と注目され、昨年にはAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー番組「今日、好きになりました。」の韓国ソウル編で、一気に人気を集めた。


正本レイラはまだ高校を卒業したばかり。今後どのような活躍を見せていくのか。その活躍に注目が集まる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ