9nine 西脇彩華、たかみなラジオの木曜レギュラーに「こんな幸せなお仕事があっていいのか」

芸能総合 公開日:2020/05/28 3
この記事を
クリップ

パフォーマンスガールズユニット『9nine』のメンバーで、テレビやラジオなどで活躍するタレントの「ちゃあぽん」こと西脇彩華(にしわき さやか)が、TOKYO FM『高橋みなみの これから、何する?』(放送時間毎週月~木13:00~14:55)の毎週木曜日14:10~の曜日コーナーの新レギュラーに決定したことが、本日28日の同番組放送中に告知された。


「ちゃあぽん」こと西脇彩華は、現在活動休止中のパフォーマンスガールズユニット『9nine』のメンバーとして活動し、現在はソロで、バラエティ番組への出演やラジオ番組のレギュラーレポーターとして活躍している。

今回、西脇が新レギュラーとして決まったコーナーは、東京ディズニーリゾートについて、リスナーの好きなアトラクションやショー、東京ディズニーリゾートでの思い出、自分なりの楽しみ方などを毎週募集し、高橋みなみと西脇の二人でトークしていくという企画。

今回、コーナーの新レギュラーが決まったことに西脇は、「小さなときから憧れているディズニーという存在に少しでも近づけるお仕事。こんな幸せなお仕事があっていいのかと、まだ決まったことが信じられず、考えるだけでドキドキします!」とコメントしている。また、「無限に広がるディズニーの魅力をリスナーの皆さんに紹介していけるよう精進してまいります!」と意気込みを語った。

9nineでの活動を一旦休止し、バラエティ番組やラジオ番組、さらには地元・広島での番組出演など、ソロでの活動の幅を広げている「ちゃあぽん」の今後の活躍にますます期待がかかる。


<西脇彩華 コメント>
小さなときから憧れているディズニーという存在に少しでも近づけるお仕事。こんな幸せなお仕事があっていいのかと、まだ決まったことが信じられず、考えるだけでドキドキします!笑本当にありがたいお役目をいただきました。しっかりと全うして、わたしが小さな時から今も虜であるように、無限に広がるディズニーの魅力をリスナーの皆さんに紹介していけるよう精進してまいります!!高橋さん、よろしくお願い致します★
Happiness is here!!皆さんぜひ聞いてください。


■TOKYO FM『高橋みなみの これから、何する?』
放送時間:毎週月~木13:00~14:55

※本記事は掲載時点の情報です。