町田啓太、『中学聖日記』撮影風景公開「楽しんで頂けますように」

芸能総合 公開日:2020/05/26 4
この記事を
クリップ

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。TBS系連続ドラマ『中学聖日記』の撮影風景写真を公開し、「楽しんで頂けますように」と呼びかけた。


2018年10月期に放送された『中学聖日記』は片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校て゛出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく女性教師・末永聖(有村架純)の“禁断の恋”を、儚くも美しく描く“ヒューマンラブストーリー”。町田は、主人公・聖の恋人であり婚約者のエリート商社マン・川合勝太郎を演じている。再放送は、5月25日より11日間にわたって放送する。(※一部地域を除く)


この日更新したブログで町田は、「今夜からドラマ「中学聖日記 特別編」スタートします」と告知し、ドラマの制作スタッフなども写る撮影風景写真を公開した。最後は「楽しんで頂けますように」とブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「特別編、観られてうれしい」「今日も、楽しみ。。。」「またテレビで観れるとは 楽しみ!」「かっこいいスーツ姿の町田さんにドキドキさせられそう」「今日からしばらくは、勝太郎さんに浸ります」「高身長でスタイル良くて素敵」「遠くからでも啓太さん、オーラがすごい」など様々なコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)