伊野尾慧&有岡大貴、“僕らのDISTANCE”でついにカバー登場

芸能総合 公開日:2020/05/26 5
この記事を
クリップ

with7月号カバーは泉里香(通常・付録あり版)と伊野尾慧&有岡大貴(増刊・付録なし版)の豪華2パターン。


5年目に突入した伊野尾慧と有岡大貴の大人気連載『Boys,be……!』。55回目を迎える今回、 ついにカバーに登場。


かつて、 「いつか背表紙になりたい」と冗談めかして話していた伊野尾と有岡。あえて、 王道を外すようなそんな悪戯心がとても彼ららしいとスタッフの間で話題に。 今回はそんな思いを汲み取って、 スペシャル版を用意。写真家・川島小鳥が撮り下ろした。 


遡ること、 4年半。 人気連載『Boys,be……!』が始まって以来、毎月届く熱烈なハガキと感想。そこには、 テーマやビジュアルだけではなく、 ふたりの会話内容についての感想が多いのがとても印象的だった。他企画の感想ではあまり見られない点だ。 そこには「ふたりの世界が好き」、「毎月withの連載のおかげでふたりだけの仕事時間があることがうれしい」という声などが多数。 また中には、「連載の撮影場所を聖地巡礼しました~」というファンの声もあったりと、本当に2人が愛されているということを実感するようなものばかり。


編集部としてとてもうれしく思っているのが、 何よりも二人が撮影を楽しんでくれているという点。 実際、 伊野尾はwithで作ったパーカーを撮影に着てくれたり、有岡も連載で作ったバッグを、ドラマ撮影中に使用していたりと、二人とも、連載で作ったものも活用してくれているのだ。それにスタッフ一同は感嘆。今回は、そんな二人のいい意味でのリラックスした空気感を大事にしつつ、スペシャルならではのちょっと真剣な話を交えつつ作っている。 ぜひお楽しみ。


【商品情報】

with 2020年7月号

発売日:5月28日(木) ※首都圏基準

価格:通常・付録あり版(表紙:泉里香)850円 増刊・付録なし版(表紙:伊野尾慧&有岡大貴)690円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)