泉里香を徹底解剖、女子がなりたい“里香ボディ”の作り方とは

芸能総合 公開日:2020/05/26 18
この記事を
クリップ

with7月号カバーは泉里香(通常・付録あり版)と伊野尾慧&有岡大貴(増刊・付録なし版)の豪華2パターン。


モデルとしても女優としても引っ張りだこの泉里香が、 初のカバーガール。ガーリーな顔立ち、 そして誰もが憧れる女らしいパーフェクトボディ。 さらに話してみると意外にもサバサバ系で、 そのギャップがまたモテる!との噂をキャッチし、 泉のモテの秘密を探るべく徹底取材。


巻頭の企画では、 本人のロングインタビュー、 さらに泉をよく知る方々からの証言も要チェックだ。 みんなが気になる、 ふわふわのバストやきゅっと締まったくびれ…… 里香ボディについてもしっかり聞いてきた。ボディケアに使っているアイテムや、 毎日コツコツ続けているというトレーニングについても誌面で紹介している。


 なかでも自宅でできるトレーニング法は、 コロナで外出自粛が続く今にぴったりなので、 ぜひお試しあれ。他にもガーリーで大人っぽい里香フェイスになるためのメイクや、 私物バッグの中身から手料理まで、 本誌初公開の内容が盛りだくさん。 ステイホーム中にじっくり読み込みたくなること間違いなし。


【商品情報】

with 2020年7月号

発売日:5月28日(木) ※首都圏基準

価格:通常・付録あり版(表紙:泉里香)850円 増刊・付録なし版(表紙:伊野尾慧&有岡大貴)690円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ