ノンスタ石田、三女の“M-1ポーズ”や家族LINE公開「みんな仲良しで羨ましい」

芸能総合 公開日:2020/05/25 5
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻が24日、石田のアメーバオフィシャルブログを更新。2月28日に誕生した三女の“M-1ポーズ”ショットや家族LINEを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


「嫁ログ「家族LINE公開」」と題して更新したブログ。石田の妻は「こんばんは石田嫁です。お邪魔します。本日も皆さまおつかれ様です。三女ちゃんM-1ポーズ?して見つめてきます。癒」と大きなハートで顔を隠した三女の“M-1ポーズ”?ショットからスタートさせると、「自粛生活が始まってから毎週日曜日はじいばあとビデオ通話をしています」と明かし、両親達とグループビデオ通話をしたことを報告。


「父ちゃんお仕事で外出先から。我が家には母が来てくれました。1人の父はビデオ通話が分からず最後までやってきませんでした。笑」と、楽しそうな様子のスクリーンショットを公開した。


妻によれば「大体いつも喋ってるのは、オカンとママと私」だといい、「男性陣は黙って三姉妹を見てニヤついてます」と説明。双子の娘たちについては「安定のスルーモード。笑笑」だといい、「今日も楽しかった!!!!」と感想を述べた。


また、「お散歩中に亀を見つけたのでそのご報告」と家族のLINEグループでのやりとりもスクリーンショットで紹介。そこには石田自らが手書きしたLINEクリエイターズスタンプ『ノンスタ石田 ネガティブスタンプ』が多用されており、「父ちゃんスタンプ使える使えるー!!!!皆で有効活用です!私表現ほぼこれです!!」と説明した。


この投稿にファンからは「みんな仲良しで羨ましい」「本当に楽しそうなご家庭をお持ちなんですね」「やりとりがすごくおもしろくて、癒されました笑」「嫁ログ毎回楽しみです!」「楽しそうで何より」「毎日楽しそうで見ていると笑わされます」などの声が寄せられている。


【関連記事】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)