大原優乃「日めくりカレンダー」発売、毎日“ゆーの”が寄り添う

芸能総合 公開日:2020/05/25 28
この記事を
クリップ

大原優乃が、自身初となる日めくりカレンダー、「大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~」を発売する。


カレンダーは Loppi・HMVの限定商品で、大原が表紙に登場したファッション誌「Smart」のローソン、HMV、Loppi限定版にて誌面発表された。


日めくりカレンダーは 、  オールハワイロケで撮り下ろされ 2月に発売されたスクールカレンダーに収まりきまなかった写真の数々で再構成、ハワイではしゃぐ水着姿はもちろん、多彩な未公開シーンが登場し、撮影後の貴重なオフシーンショットも初解禁となる。


今回も大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。1日~31日までの仕様で毎月楽しめるもので、サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなみ、31日分すべての写真に大原による直筆のメッセージが印刷される。


<大原優乃コメント>

『 この度、ひめくりカレンダーを発売させていただくことになりました!皆さんの毎日に“寄り添う”をテーマに。私なりに考え、構成に加え、31日分の写真全てに、こころを込めて直筆でメッセージを書かせていただきました。手にとってくださるあなたの隣に置いていただいて、少しでも毎日を彩れたら幸せです。  』


尚、Loppi(ローソン、ミニストップ)、HMVでは6月30日まで予約を受け付けている。


「大原優乃日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~」

Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定販売
商品価格:2,200円+税
受付期間:5月25日(月) 10:00 ~ 6月30日(火)23:30

お渡し日:8月12日(水) ~順次お届け

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ