lol-エルオーエル- 佐藤友祐、1st写真集表紙&タイトル解禁

芸能総合 公開日:2020/05/23 12
この記事を
クリップ

6月11日(木)に宝島社より発売予定の佐藤友祐(lol-エルオーエル-)1st写真集のタイトルと表紙が22日、17live内の番組『smaチル』にて明らかになった。


佐藤の初の写真集のタイトルは『gift』。佐藤は自身のTwitterにて、「タイトルは『gift』に決めました。24歳の誕生日に発売出来るということで、自分への贈り物。そして、少しでも皆さんの楽しみの1つになったらいいな。暇つぶしになればいいな。そんな気持ちを込めた僕からの贈り物。と言う意味が込められています!!!」とタイトルに込めた想いについて、表紙の写真と共に投稿。すると投稿を見たファンからは「かっこよすぎん?!エロい」「最高の贈り物です!楽しみ」「贈り物…表紙からもう楽しみすぎます。」など、発売を楽しみにする多くのコメントが寄せられた。


予約に伴う特典にも注目が集まっている。宝島社オンラインでの予約特典ではスマプラムービーにて特典映像が見ることが可能に。また、6月1日より予約が開始するmu-moショップでの予約特典ではオンラインサイン会が実施される予定とのこと。どちらも豪華な予約特典であることから、SNSでは「両方予約する」という声も多くあがっている。


今回の写真集には、佐藤の過去の写真や、デビューから5年の節目を迎えた今だからこそ語れる各メンバーへの想いなどをはじめ、盛りだくさんの内容が集録されている。発売前から大きな注目を集める佐藤の1st写真集は必見だ。



※本記事は掲載時点の情報です。