小室安未、オンラインファンミーティングの開催にファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/05/21 9
この記事を
クリップ

「CanCam(小学館)」専属モデルとして活躍中の小室安未がオンラインでファンミーティングを実施することを発表した。


今年の1月に自身の23歳の誕生日を記念してファンイベント『小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~』を開催した際に、普段では見ることのできない小室の素の表情が垣間見えた”神イベント”として話題になっていた。  



今回のイベントは3月に大阪で開催する予定だったが、コロナの影響により中止になってしまったことを受け、あの”神イベント”をオンラインでも実施してほしい!とファンの強い要望を受けて実施が決定。5月29日から31日の間でオンラインで実施する。


自身のSNSでファンミーティングの実施を発表したところ、ファンからは「ありがとう!嬉しい!!」「応募しました!当たるといいな!!」と歓喜のコメントで溢れた。参加者全員にその日限定のメッセージカードをプレゼントという特典も付き、前回のイベント同様、オンラインでも少人数開催の”神イベント”になる模様で、抽選は激戦になることが予想される。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ