永瀬廉、国宝級イケメンランキング1位で謙虚な喜びコメント

芸能総合 公開日:2020/05/20 22
この記事を
クリップ

永瀬廉がついに国宝級イケメン1位を獲得した。


毎回発表されるやいなや、海外のネットやTVでも話題になるなど、抜群の注目度を誇るViViの名物企画「国宝級イケメンランキング」。5月23日発売のViVi7月号では「国宝級イケメンランキング 2020年上半期」を大発表。今回の総投票数は、なんと過去最高の11万票と、回を追うごとに盛り上がりを見せている。そして今回のNOW国宝級編1位には永瀬廉、NEXT国宝級編1位には神尾楓珠が選ばれた。


前回1位の平野紫耀に続き、King & Princeのメンバーが3回連続で1位を獲るという、国宝級イケメンランキング始まって以来の快挙。ファンからも“全角度国宝級”と呼び声高い永瀬は「いつか1位取れたら嬉しいなーとは思っていましたが、グループとして2連続獲れたことが何より嬉しいです!」と謙虚に喜びを見せた。インタビューでは、入所して以来最も短いという、慣れない前髪や国宝級イケメンとしての責任感についても語っている。


NEXT国宝級編では、前々回・前回の連続で2位だった神尾が遂に1位の座に。もう「イケメン」と呼ばれることはお腹いっぱいですか?という質問に対し、「そんなことはありません。やっぱり外見を褒められると照れ臭い気持ちになりますし、身近な友だちから見たら喜んでいることがバレバレみたいです(笑)」という弱冠21歳の等身大コメントにスタッフもほっこり。神尾も大満足の撮りおろしベストショットはぜひ誌面で。


さらに特集では「おうち時間」を楽しませてくれた話題作のイケメンや、美容医学の観点から令和の国宝級イケメンを解剖していく企画、ViViが注目する人気声優やイケメンYouTuberなど、ありとあらゆるイケメンたちをピックアップ。本誌を片手にイケメン談義に花を咲かせてみては? 


※撮影・インタビューは緊急事態宣言発令前に行いました。 


■ViVi 2020年7月号
表紙:本誌(通常版) 増刊(表紙違い版)  
価格:690円
発売日:2020年5月23日(土) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)