前島亜美、デビュー10周年記念配信イベント開催決定にファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/05/19 8
この記事を
クリップ

女優・タレント・声優・そしてYouTuberとしての活動も目覚ましい前島亜美。彼女がデビュー10周年を迎える6月12日の当日に、配信イベントを開催することが発表された。

前島は2010年、12歳でアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとしてデビュー。グループ卒業後は、舞台出演やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍の場を広げている。そして2017年よりアニメ&アプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』で丸山彩を演じてから、声優としても活躍中。

また昨年開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は19万人を突破、様々な事に果敢に挑戦する動画が話題となっている。


先日も公式YouTubeチャンネル内で行ったラジオ生配信内でイベントの発表をしたところ

「仕事終わりに絶対みます!」

「この日をたのしみに生きます!」

「記念すべき日を一緒に祝えるの嬉しい・・・」

などなど歓喜のコメントが沢山寄せられた。

本イベントでは、今までの10年間の活動をじっくりと振り返るそうで、また、イベント申込ページには、「記念すべき日を、ファンの方と一緒に過ごしたいというあみたの強い想いで開催が実現した」との記載があり、このコメントからも前島とファンの間の固い絆が感じられる。配信イベントの模様は、5日間のアーカイブが残るため、リアルタイム視聴ができない人も楽しめるシステムなのが有難い。

自身のSNSで『デビュー10周年記念日当日に特別なイベントができること、とても楽しみです! #あみた10年記念配信』と語った彼女。

12歳で華々しくデビューし、マルチに活躍してきた前島亜美から10周年という節目に何が語られるのか。前島とファンにとって、一度切りの貴重な時間。どんな配信になるのか、とても楽しみだ。


前島亜美チャンネル「【生放送】コメント読みます!ゆったり雑談ラジオ生配信!」アーカイブ


『前島亜美デビュー10周年記念配信イベント~ Amita Minaに感謝を込めて?』

チケットはこちら

https://loft-prj.zaiko.io/_item/326180


   

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ