ノンスタ井上、“一人写真集気分”で自撮り公開「優しい雰囲気がス・テ・キ」

芸能総合 公開日:2020/05/18 4
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。一人写真集気分という自撮り写真を2パターン公開し、ファンから反響を呼んでいる。


コンビ結成20周年を迎えた5月14日に開設した同ブログ。この日は、「自撮り」と題して更新。「家にずっと居て、する事ない方!!」と呼びかけると、「家に居ても自撮りは出来ます」と漫画がぎっしりと並ぶ本棚をバックに“一人写真集気分”という自撮り写真を公開した。


さらに、「ちなみに・・・ポートレートバージョン!!」と背景をぼかし井上を際立たせた写真も披露。井上は、「あなたは、どっちがお好み」と問いかけながら、「どっちも好みじゃない!!は、受け付けておりません」とお茶目にブログを締めくくった。



ブログのハッシュタグには「#NONSTYLE井上」「#自撮り」や、「#イケメン」「#かっこいい」「#ナルシスト」「#ポジティブ」などの言葉も添えている。


この投稿にファンからは、「ポートレートバージョンde朝からドキドキしました!!!」「優しい雰囲気がス・テ・キ」「目と口もとに隠しきれない優しさが見えます」などと絶賛する声が多く寄せられている。


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)